« コタニキンヤ 2000年LIVE映像×2―vol.2 | トップページ | 火野レイちゃんのお誕生日&浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@福岡・MAGENTA AKASAKA CUISINE セットリスト »

2007年4月16日 (月)

Fayray PV"Powder Veil"映像

今日は去年M-1グランプリで、その妄想力に満ちたボケを駆使して見事優勝を果たした

チュートリアルの徳井義実さんが32才になられました。おめでとうございます!

去年M-1グランプリで優勝してから、その勢いは今年に入ってからもの凄いものがあり

チュートリアルの2人も普段は大阪を拠点にうめだ花月や月に何度か東京・新宿にある

ルミネtheよしもと等の劇場に出演しているのですが、今年は大阪に帰っても自宅マンションに

いた時間というのが殆どない様で、特に4月に入ってからはずっと東京滞在が続いているそうです。

毎週火曜日は渋谷のヨシモト∞ホール(実写版セーラー戦士4名の御用達サロンとしても名高い

あの!MARISもこの近くにあります!)から生放送の「チュートリアルの90分」もあるので

現時点では東京と大阪を行ったり来たりしている状態が続いているみたいです。

今年は陣内(智則)さんが藤原紀香と結婚したこともあって、これまで開場当時から

baseよしもとで活躍し、その後うめだ花月で活動して来た芸人さん達が一斉に東京へと

活動拠点を移す気配もあることですし、今年はついにチュートリアルの時代が到来する

気配も大きいだけに、是非とも頑張って欲しいトコロであります!

(味覚糖から発売中のグミキャンディ「ピカラダ」も売れ行き好調の様で、この「ピカラダ」も

関東方面では扱っている店自体が少ないので、結構買うのが大変だったりしますが^^)

さて今日も新着情報がないので、また一つ映像ネタをご覧頂こうと思います。m(__)m

大ちゃんが過去にプロデュースした女性シンガーの一人にFayrayがいますが

彼女が1999年2月に発表したシングル"Powder Veil"のPV映像が見つかりました。

どうぞコチラからご覧くださいませ。m(__)m

この曲も彼女がデビューから今日に至るまで吉本興業に所属しているという経緯もあり

当時日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」のエンディングテーマに使われています。

もともとシンガーソングライター志望だったこともあり、大ちゃんによるプロデュースは

その次に発表されたシングル"Same night, same face"までになりますが、個人的には

大ちゃんがこの曲をプロデュースしていたことを知らないという方も多いと思いますので

御存知なかったという方は、コレを機会に是非見ておいて欲しいと思います。^^

そして!明日ですが、4/7に福岡・MAGENTA AKASAKA CUISINEにて開催されました

大ちゃんのクラブイヴェント「Sequence Virus 2007」のセットリストがついに届きました!

そちらを記事としてアップする予定にしていますので、そちらも是非ご期待下さいませ!

今日はこの辺で失礼致します。また明日この時間にお目にかかりましょう。Au Revoir!

|

« コタニキンヤ 2000年LIVE映像×2―vol.2 | トップページ | 火野レイちゃんのお誕生日&浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@福岡・MAGENTA AKASAKA CUISINE セットリスト »

お笑い」カテゴリの記事

その他(DA Produced Artist&Singerなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145712/6108655

この記事へのトラックバック一覧です: Fayray PV"Powder Veil"映像:

« コタニキンヤ 2000年LIVE映像×2―vol.2 | トップページ | 火野レイちゃんのお誕生日&浅倉大介 クラブイヴェント「Sequence Virus 2007」@福岡・MAGENTA AKASAKA CUISINE セットリスト »