« T.M.Revolution NHK「POP JAM」出演映像―4 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2006年12月31日 (日)

TOKYO FM「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~AVANTI~」追加情報更新&本年最後の御挨拶

とうとう2006年も本日で最後となりました。今この記事を書いている午前5時頃の時点で

残りあと18時間余りで2006年が過ぎることになります。

さて、今年度最後のネタは昨日書いた記事の続きです!来年の1/6の午後5時から

TOKYO FM系全国30局以上のFMステーションで長年にわたって放送され続けています

「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~AVANTI~」に、小松彩夏ちゃんが出演されることについては

すでに御存知の方も多いと思いますが、ナンと!当日の放送に安座間美優ちゃんも出演されることになりました!

ちなみに当日の放送は「轟轟戦隊ボウケンジャー」に出演されている末永遥ちゃんも出演されるとのことです。

(というコトは特撮ヒロインDayでしょうか?コレってどう考えてみてもAVANTIらしくないですが…でもスゴイです!)

ボクもこの「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~」を割と聴き続けて長くなりますが

こんな放送はこの番組放送開始から20年に及ぶ番組の中でなかったのではないでしょうか。

皆さん、来年1/6の午後5時はお近くのラジオ局の周波数を調べておく様にしましょう♪

(詳しい情報はコチラのページから右上にある「来週の予約の噂」をクリックして下さい) 

まさか今月23日に都内で同日にイヴェントを開催した2人が、またも同じ番組で3年半ぶりに一緒になるだなんて、誰が想像したでしょうね?

(オフでなら、よく皆で逢っているというのは皆さんもよく知っておられるでしょうし^^)

もしかしてホイチョイ・プロダクションズの皆さんの中にも実写版セーラームーンをご覧に

なられていた方がいたということなのであれば、ボクは一重に感謝しきりであります!

ホントにコレは聴き逃せませんですよ!来年1/6の午後5時からの放送をお忘れなく!

さて本日は大晦日ということで、ボクMC-K3より本年最後の御挨拶をひとつばかりさせて頂きたいと思います。

今年はこのBlogを始めてから普段からネット上でお付き合いしていた方々と実際に

イヴェントで逢う機会も多くなったり、また同じBlog上でお互いの方が記事にすることで

他の視点からの記事の読み方・見方等を学ぶことを覚えました。

基本的に自分が好きなモノ、実写版セーラームーンでセーラー戦士を演じた5人の今後や

浅倉大介によるプロデュースのアーティストならびに本人による楽曲リリース等の情報に加え

宝塚歌劇からの新着情報等をメーンにPick Upしながら、Blogを展開してきましたが

来年も引き続きジブンのアンテナを磨きつつ、今後もこのスタンスは出来る限り崩さずに

(新たに扱うファクターがあれば、2007年中頃にまたこのBlogで随時ご報告致します)

皆さんに読み続けて貰える様に頑張りますので、どうか来年も宜しくお願い致します。m(__)m

なお元旦となる1/1は記事を更新しますが、来年の1/2ならびに1/3と当Blogは更新を

お休みさせていただきますので、悪しからずご了承下さいませ。m(__)m

ちなみに今年の記事で実写版セーラームーン関連の話題は結構乗ってくれた方が多くいましたが

残念ながらタカラヅカや大ちゃんの話題にのってくれる方が一人もあらわれなかったので

来年はその辺りをどうするかをキーにして記事を書いて行くつもりです。

大ちゃんのLIVEやクラブイヴェント「Sequence Virus」に参加できる機会を少しずつ増やしつつ

徐々に拙Blogを読んでもらう層を開いていくつもりにしていますので、どうぞ来年も拙Blogをご愛顧くださいます様、お願い致します。m(__)m

それでは2006年も残すところ、あと18時間少々となりましたが、皆さまもどうぞ良い年をお迎え下さいませ。

本年はこれにて失礼致します。ありがとうございました。m(__)m

|

« T.M.Revolution NHK「POP JAM」出演映像―4 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

小松彩夏ちゃん」カテゴリの記事

安座間美優ちゃん」カテゴリの記事

コメント

MC-K3さん こんばんは。

まず最初に僕のブログにコメントして頂きありがとうございます。

さて僕の方にもカキコさせて頂いたTOKYO FM「サントリー・サタデー・ウェイティングバー~AVANTI~」に小松彩夏さんとともに安座間美優さんが出演されるそうですね。

彩夏さんが出演するのは知っていたのですが、美優さんが出演するのは知りませんでした。貴重な情報を寄せて頂きありがとうございます。1/6絶対聞きたいと思います。

という訳でちょっと早いですが、2006年もお世話になりました。2007年もご迷惑をお掛けする所もあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

MC-K3さん 良いお年をお迎え下さい。

投稿: 向井治之 | 2006年12月31日 (日) 20時19分

>向井治之さん
どうも新年明けましておめでとうございます。m(__)m

実はたまたまこの日、同番組のHP(http://www.avanti-web.com)で次週の予約のウワサというトコをCheckしたら、彩夏ちゃん以外にみゅうちゃんが出演するという知らせが載っていたので「!」となったのです。(みゅうちゃんの出演はそれまで知りませんでした)

それにしても「コイツぁ春から縁起がイイ」とは正にこのコトかも知れませんね。

同様に本年も宜しくお願い致します。m(__)m


投稿: MC-K3 | 2007年1月 1日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~AVANTI~」追加情報更新&本年最後の御挨拶:

« T.M.Revolution NHK「POP JAM」出演映像―4 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »